約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~の情報・感想・評価・動画配信

「約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~」に投稿された感想・評価

Rina

Rinaの感想・評価

-
0
可愛い歌声で見入っちゃった
退屈はしなかった、次が気になって見ていられた
rice710a

rice710aの感想・評価

3.0
0
試写会で見ました。(スペシャル)ドラマで試写会をするのはレアケースらしい。
女の子2人の歌下手ではないけど特に力を感じなかったので、歌に頼ったストーリー展開に違和感があった。
Teru

Teruの感想・評価

4.0
0
いかにも佐々部清監督らしい作品。
昭和の雰囲気満載。
主役の2人の歌も良かったけど、歌が苦手だと言っていた向井さんの歌も中々味があって良かったですよ!
戦前の親と戦後の子供の間には価値観の違いがあったけど、今の親子の間にはギャップがない分なかなか前に進めない子供が多いのも事実。
やさぐれ向井さんがドラマに奥行きを与えていた。
janvier

janvierの感想・評価

-
0
向井理さんのレコードのジャケットが笑えると本人のインタビューにありましたが、そんなに笑わなかった
顔が小さいから形として収まりがよいような
二人とも歌が上手くて歌唱シーンがすごく楽しみだった。
まさかあそこでつばさが消えてしまうとは、、、もったいないなと思いつつ、ラストシーンの「もう会えないかと思った、、」という台詞につばさの素直な気持ちがよく出ていて絆を感じた。
2019年の個人的ワーストはこの作品で決まりでしょう。ゴミです。こんな作品があるからROMAなどの素晴らしい作品がテレビ映画だと揶揄されるんだ。
松本利夫がすっかりヤクザな俳優になってて笑う
矢田亜希子もスナックのママ役板に付いてしまってるし
話自体はまあ、ファンタジーってことで
もっさん

もっさんの感想・評価

3.3
0

このレビューはネタバレを含みます

やさぐれ向井くんがよかった。きれいにまとまったようだけど、昭和の世界は突然つばさが消えちゃって大騒ぎだったろうね。
miyon

miyonの感想・評価

1.0
0
たおちゃん歌もうまいんだ、と思った。相方役、百田じゃなくて演技派がよかったな。
akemi

akemiの感想・評価

2.5
0
タイムスリップもの好きだけど
このドラマはラストが好きじゃない
太鳳ちゃんが現代に戻ってきて、ハイ終わり!
ブツっと尻切れとんぼでガッカリした
百田夏菜子がお母さんなのは名前が「つばさ」の時点で分かったけど、太鳳ちゃんが現代に戻ってから昭和歌謡会を振り返って関わってきたみんながその後どうなったのかとか…伏線回収じゃないけど、色々完結して欲しかった
>|