岡あゆみが出演・監督するドラマ 4作品

岡あゆみが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。GOOD LUCK!!や、教習所物語、3年B組金八先生 スペシャルⅩなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班

公開日:

2022年03月29日

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

3.0

あらすじ

世界で実際に起きた衝撃の愛憎事件が今の日本で起きたら?ストーカー癖の天才心理分析官・安座間霧子が迫る

おすすめの感想・評価

(2022年11月末に放送終了した全8話連続ドラマ版のレビューは、追記、にして最後に書き込みました。水石亜飛夢が出演し…

>>続きを読む

こちらのアイゾウが連ドラになったので、鑑賞します! ちなみにこの単発ドラマは見てません。どっかで見れるかな? 実際に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1番好きなドラマなので、当然ブルーレイも持ってます。 リアタイで見たことあった気もしますが、ほぼ覚えていなくて5年前…

>>続きを読む

TBS 日曜劇場枠 主題歌:「RIDE ON TIME」by 山下達郎 木村さんと柴咲コウの相性が良い!今まで一番好…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『お前死んだらオレ泣くぞ』 私としたことが!!! これは第5シリーズの次に観なきゃいけないやつだったのに!飛ばしてし…

>>続きを読む

第5シリーズの後日譚的スペシャル回。卒業から一年後、高校生になった元3Bの生徒たちと金八の再会を描く。 ちょっぴり大…

>>続きを読む

教習所物語

公開日:

2000年10月13日

製作国:

3.4

あらすじ

武田鉄矢主演。自動車教習所を舞台に、女性鬼教官と教習生たちとの交流を笑いと涙で描く。共演は水前寺清子、上原さくら、星野真里、石原良純、谷啓ほか。

おすすめの感想・評価

これがDVDになってレンタルされないことがおかしいくらい実は面白い。車の運転をする人はもちろんみんなに見て欲しい。鉄也…

>>続きを読む

なぜに水前寺清子さんを起用した。昔の芝居が身に染みているのか下手くそすぎる。それに呂律が回ってない。以外はそれなりに。