チュ・サンミが出演・監督するドラマ 11作品

チュ・サンミが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。シティーホールや、ひまわり、招待などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

シーズン1・2とありますが、U-NEXT で続けて観れました。 イム・シワンがすごく良いなぁ😍 クールで頭がよく口…

>>続きを読む

何もかも良すぎる! 私が今まで観てきたドラマの中で最高に面白かったです まず何よりも脚本が良い。丁寧で計算されつくし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「トレーサー」全16話 イ・スンヨン監督 2022年 韓国 鑑賞日:2024年1月8日 U-next 真面目なのか不…

>>続きを読む

8話の最後のイム・シワンの演技が…すごすぎて…本気で鳥肌が立ちました。2人とはいえ50秒間顔のアップで表情だけの演技。…

>>続きを読む

シティーホール

製作国:

3.7

あらすじ

市長秘書室7年目の下級公務員シン・ミレ(キム・ソナ)は今回もまた昇進試験に落ちてしまう。 借金あり、彼氏なし、ミレの特技といえば、市庁の職員それぞれの口にあうコーヒーを入れることくらい。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ずっと2人を観ていたかった、終わって悲しい! 韓ドラとフェミニズムに関する論文に頻出の今作 ドラマにおける脚本の大事さ…

>>続きを読む

脚本家キム・ウンスクの作品で唯一ちゃんと楽しめたドラマ。ヒロインを演じたキム・ソナが素晴らしかったのは言うまでもない。…

>>続きを読む