Tracer Season 2 (英題)のドラマ情報・感想・評価

Tracer Season 2 (英題)2022年製作のドラマ)

트레이서 시즌2/Tracer Season 2

製作国:

4.1

『Tracer Season 2 (英題)』に投稿された感想・評価

大好きなイムシワン様
相変わらず透き通ったお肌とかわいらしい笑顔が魅力的✨

お仕事ドラマで国税局が舞台なので男性が多くて名前が覚えられないので、取引先の相関図と局内の組織図が必須。
それでも苗字と…

>>続きを読む
hohimi

hohimiの感想・評価

4.8

後半もうやめられないくらい面白かった!しかし、イムシワンは劇中わざとダサくしてるのかなあ?最終回の最後にホントキレイでした。恋愛ドラマよりこういう社会派ドラマが似合うのって、綺麗過ぎて女優さんと同じ…

>>続きを読む
チロル

チロルの感想・評価

3.5

シーズン1、2はずっとストーリが続いていたので、シーズン2に変わっていたとは気が付かずに完走。
それにしても、私がバカなのか、国税局の内容が難し過ぎて、どうしてこのような展開になったのか理解出来ずに…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

15話、とってもハラハラしちゃったシーンがあったんだけども。びっくり‼️笑

やっぱりたまに出てくるテヨン役の男の子、素敵🩵

イム・シワンが誰かと恋に落ちなくて良かったです‼️
Qui

Quiの感想・評価

4.0

イムシワン キャラが超合ってて良かった✨
恋愛ものより こっち系がいい

ソヘヨンとの関係が何かありそうで無くて…歯がゆい…もう少し合ってもよかったなー

とにかく難しくて わかってない部分もたくさ…

>>続きを読む
yume

yumeの感想・評価

4.5
シーズン2も、一気に観た。
難しい国税庁が舞台のドラマだったけど
とても面白く視聴できた。
イムシワン最高でした。
junjun

junjunの感想・評価

3.8

1話~8話:シーズン1
9話~16話:シーズン2

シーズン1の方がいろんな案件を
スパッと解決していき面白かった。
シーズン2は一気に復讐モード。

難しかったけどスピード感があって
中だるみもな…

>>続きを読む
Chiii

Chiiiの感想・評価

3.0

シーズン1の方が流れが良かった。後半は裏切りの連鎖とかシーズン1にくらべたら面白味に欠けた気がして、なかなか視聴がすすまずやっと見終わった感じ。

父親の事件もなんだー!真犯人こいつかー!ってならず…

>>続きを読む
rrr

rrrの感想・評価

3.9

イム・シワン演じるファン・ドンジュという役柄がすごく魅力的だった。飄々とした態度で次々に悪者を罠に仕掛けて、追い詰める様子が痛快だった。

面白かったけど、スピーディに説明されていくからくりを理解す…

>>続きを読む
小田

小田の感想・評価

5.0
残業の合間を縫ってようやく完走。
何度も泣かされた。人の優しさに触れられるいいドラマ。シワンだからできたドンジュ。私も頑張ろ。
>|

あなたにおすすめの記事