サイード・バッドレヤが出演・監督する配信中の映画 2作品

サイード・バッドレヤが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。アイアンマンや、エージェント・ゾーハンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アイアンマン

上映日:

2008年09月27日

製作国:

上映時間:

125分
3.9

あらすじ

天才発明家にして軍事企業経営者でもあるトニーは、アフガンでテロリストに拉致される。彼らから兵器開発を強いられるが、密かにパワードスーツを作り上げて脱出。それを機にトニーはパワードスーツを装…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

MUC(マーベル)系映画、 以前一度だけ映画館で観て面白くなかったから、それ以降、完全に敬遠していたけど、 この200…

>>続きを読む

自己満足点 83点 「真実は...私がアイアンマンだ」by トニー・スターク 今週は遂に「アベンジャーズ/エンドゲ…

>>続きを読む

エージェント・ゾーハン

製作国:

上映時間:

113分
3.4

あらすじ

抜群の身体能力で敵に恐れられる中東の諜報員・ゾーハンのひそかな夢は、美容師になること。はさみを見詰めてはうっとりする毎日を過ごしていた彼に、N.Y.で美容師になるチャンスが訪れる。だが、カ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

もっこりが過ぎる(笑) アダム・サンドラー主演アクション・コメディ♪ 下ネタ満載パコパコ満載だけど、へらへら何も考…

>>続きを読む

あけましておめでとうございます。 今年も皆さんにとってすてきな作品に出会える年でありますように。 ということで201…

>>続きを読む