エージェント・ゾーハンの作品情報・感想・評価

「エージェント・ゾーハン」に投稿された感想・評価

序盤から鼻の穴で弾丸を受け止め、トビウオのようなバタフライで水上バイクに追いつく、言葉通りの無敵のエージェント・ゾーハン。しかし、彼は平凡な夢を叶えるため、死を装って自由の国アメリカに降り立った……!!
くぅー

くぅーの感想・評価

3.5
♪ゾーハン、ゾーハン、お◯が長いのね・・・っと、失敬(笑)

えー、アダム・サンドラー主演のおバカなコメディですが、デニス・デューガン監督の割にはあまりヒネりが無く、勢いまかせ感は否めないか。

いやいや、いろんな意味で腰振りまくりなんで・・・完全に大人向けってコトで。

007並みに凄まじいスパイな技をおバカに見せ切るのかと思いきや、肩すかしで・・・人種問題を絡めた政治色の強いオチに強引に持って行くあたりは、良くも悪くも消化不良気味に。

しかし、その分で?キャストはなかなかの豪華なサービスで・・・もちろんアダム・サンドラーは持ち味全開。
敵役には、ジョン・タトゥーロだが、終始グラサン姿がもったいなく・・・代わりにロブ・シュナイダーが本領発揮。
さらには、あのバタフライな歌姫が登場し、ケヴィン・ジェームズにクリス・ロックらも乱入。

にしても、本作も米国では興行収入1億ドル突破なんだから、恐れ入るが・・・メル・ギブソンは笑い飛ばせるのかな(笑)
Takahiro

Takahiroの感想・評価

5.0
敵対する美容院に行くところの踊り、キレが良すぎ。やはりアダムサンドラー神。
おかゆ

おかゆの感想・評価

3.0
単純なおバカ映画かと思っていたけど、民族とか人種とか政治情勢とか裏テーマを含んだ内容のある映画でしたがやっぱりこれはおバカ映画ですよね。
大木茂

大木茂の感想・評価

3.0
予告とジャドアパトーが脚本参加って事でレンタルしたけどちょっと入り込めなかったな
冒頭の超人アピールは面白かったけど
NYに入ってからはついて行けなかったな

ファントムとずっとバカやったりしたら面白かったのかな?
アダムサンドラー訛り強過ぎてしつこかったな
どうすれば笑えたのかな?
意外と下品なシーン多いし
844

844の感想・評価

3.6
何もかもが完璧なイスラエルの田舎戦士が戦いに疲れてアメリカに行く。
ずっとくだらない。
猫リフティング
パレスチナ人の美容師可愛すぎる。
男美容師はゲイって話。
最高の映画
ラストが特に良い
そうくるか〜〜〜〜!!!ってなる
みんなが隣人を愛せる世界にしたいね
mats5050

mats5050の感想・評価

3.3
下ネタ90% ばかばかしくくだらないと思いつつ けっこう笑っちゃった!
日本人だからか 宗教、民族紛争問題って傍観者的になっちゃうけど
当事者たちにとっては笑い事ではないのかな?



the アメリカ的下品な映画!
でも面白かった!笑



ヤギ~~ーーーーー!!!!!
Tガシ

Tガシの感想・評価

4.5
【カリスマ】
今年一番笑った。
あらゆるシーンがいちいち面白い。
無駄なアクションや謎のスローモーション、無敵の言動による雑な「とりあえずゾーハン凄い」の表現には、ある種のバーフバリ的ベクトルを感じる。こういうノリ大好き。

内容に深みなんかあるわけ無いがとにかく笑える単発コメディとしては個人的トップクラス。
多少いい話ではあったかな?

ちなみにかなり下品!ケツ丸出し!
>|