あさのあつこが出演・監督するアニメ 3作品

あさのあつこが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。バッテリーや、NO.6、テレパシー少女 蘭などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

バッテリー

公開日:

2016年07月15日

制作会社:

3.2

あらすじ

「原田巧」はピッチャーとして抜群の野球センスをもつ少年。中学入学を期に移り住んだ山あいの街、新田市で、巧は自分の全力投球を受け止められるキャッチャー、「永倉豪」と出会う。新田東中学校の野球…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんてセンシティブなアニメ。。 野球部なのに、試合のシーンがほとんどない。公式戦はおろか練習試合すらなく、学校を通さな…

>>続きを読む

自分は実写映画が好きだったのですが、アニメも結局尻切れトンボ感があった記憶。というかこの作品は原作自体が野球で物語をど…

>>続きを読む

NO.6

公開日:

2011年07月07日
3.7

あらすじ

理想都市“No.6”に生まれ、エリートとしての生活が約束されていた少年・紫苑。12歳の誕生日、偶然部屋に転がりこんできた少年・ネズミを助けたことで、その運命を大きく変えてしまう。4年後、紫…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

オープニングの空感がすごく好き。 あとネズミのネズミがかわいい。あのフォルムな上、なんてお利口さんなんだ♡ ただ、虫が…

>>続きを読む

「あなたを作った児童文学は?」みたいなツイートで、結構色んな方が「NO.6」って答えててすっごい気になって、ブックオフ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あ〜見上げた〜空を舞う夜〜のエンディングと 起承と転結という猫の名前は覚えてるのに🐈🐈‍⬛ ⁡ アニメのタイトルを毎回…

>>続きを読む