NO.6のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • NO.6の情報・感想・評価・動画配信

NO.62011年製作のアニメ)

公開日:2011年07月07日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:23分

3.7

あらすじ

『NO.6』に投稿された感想・評価

過去視聴。当時続き気になって原作も読んでたな。あさのあつこに、みんな狂わされた経験あるんじゃないのかな。
伏線回収が最高すぎた。
また、話の作りがしっかりしているのに加え、設定が近未来のような感じでとても好みだった。とりあえず言えることは、シオンとネズミの関係は沼すぎる。
原作厨です。
やっぱり映像化すると、自分の頭の中と作者の頭の中の答え合わせみたいになってゲロ吐きそうです!
3.8
0

ディストピアもの。1クールで良くまとまってる。ジャンルの要点は抑えているが、逆に既視感も感じる。
同じノイタミナのサイコパス前の作品で、この時期にこう言う話をアニメ化できたのが大きいのかなと思う。

>>続きを読む
2.8
0
このレビューはネタバレを含みます

理想都市「NO.6」で何不自由なく暮らしていたエリート少年の紫苑が、都市の外からやって来たネズミと共に、謎の「奇生蜂」による連続不審死事件の真相とNo.6が隠す秘密に迫る近未来SF。

舞台設定はか…

>>続きを読む
Choco
3.2
0

名前は聞いたことあるけど見たことなかったやつー!なんかまんがはちょっとだけ読んだんだっけな?と思いながら見始めたけどこれ見たことある気がするな。filmarksでアニメレビューできるようになる前に見…

>>続きを読む
TAKA
-
0
だいぶ前に小説読んでだから、こんな感じだったと思い出しながら。シオン、ネズミ、なんで強い人間だったのだろう。
27
4.0
0
全然期待してみなかったから面白くてびっくりした!
11話なのにまとまってるし、続きみたい👀
5.0
0

かなり心揺さぶられた…全11話とは思えないこの満足感…感服の至り…
でも皆さん原作の方が良いって言うじゃないですか?これ原作読んじゃったら僕はどうなってしまうんですか?
まぁ何にせよ、NO.6に変わ…

>>続きを読む
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます

あさのあつこは『バッテリー』だけ読んだことがあり、こちらは名前だけ知っていた状態で視聴。
あさのあつこって好きなCP(と言っていいのか?)がハッキリしててすげ〜…というか一般書カテゴリでこんな濃密な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事