内田春菊が出演・監督するドラマ 5作品

内田春菊が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。南くんの恋人~my little loverや、南くんの恋人、南くんの恋人などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

面白かったなぁ。4話が最終話なんて納得いかない。もっと続けて欲しかった。しかし、4話完結ならではの面白さもあったのかも…

>>続きを読む

南くんの恋人~my little lover

製作国:

再生時間:

50分

ジャンル:

3.3

あらすじ

堀切ちよみは、ダンスと小説執筆に打ち込む明るく元気な高校3年生。同じクラスのクールなイケメン、南瞬一は幼なじみで初恋の仲だったが、南の父親の失踪をきっかけに言葉を交わすこともなくなっていた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

幼馴染みでかつては初恋の相手同士だった隣に住む南くんとちよみ。二人とも同じ高校の三年生だが方や勉強熱心な優等生で医大志…

>>続きを読む

内田春菊の作品からして間違いないのはわかっておりましたが、良かった〜!! もーこれは中川大志ファンにはたまらんでしょう…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人生で初めて見たドラマ 小3年生の時で、旅行行く時に 初めて録画を頼んだくらい見るの楽しみにしてた これで初めてニノ…

>>続きを読む

記憶がどんどん薄れてる…小学生の時にリアタイで見てたけど好きすぎた。今見たらもしかしたら「ん?」ってなるかもしれないけ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

懐かし‼️ 即録画観ました👁 武田信治こんな顔でしたよねぇ。 典型的サル顔というか🐵 今の異国王子様顔も凄まじくイケ…

>>続きを読む

BSで再放送で視聴 原作も読んだことあるのでいろんなバージョンがあるけれど武田真治バージョンが1番原作に近い終わり方…

>>続きを読む