メリーナ・カナカレデスが出演・監督するドラマ 7作品

メリーナ・カナカレデスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。CSI:ニューヨークや、CSI:ニューヨーク シーズン2、CSI:ニューヨーク シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

レジデント 型破りな天才研修医 シーズン1

公開日:

2018年09月04日

製作国:

再生時間:

44分

ジャンル:

3.9

あらすじ

"正義"なのか? "ビジネス"なのか⁉医療の最前線を描く最新メディカルストーリーすべてを敵にまわしても、守りたい命がある――。最先端医療を誇るセレブ病院を舞台に、天才研修医(レジデント)と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白い! サクサク見ちゃう。 もう少し難解な病気や怪我と戦うネタが 欲しいけど。 キャラ達のプライベートな問題に あま…

>>続きを読む

予想以上にハマりました! グッドワイフのケイリーがまた見れて嬉しい! あの困ったような嬉しいような辛いようないろいろ混…

>>続きを読む

CSI:ニューヨーク シーズン5

製作国:

再生時間:

43分
3.9

あらすじ

銀行強盗犯のジョーを名乗る男に銃を突き付けられて、マンハッタンを後にしたマック。ハドソン川に沈む車から何とか脱出し、岸に泳ぎ着いて生還を果たす。車で通りかかった女性の携帯で、ステラとも連絡…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

おすすめの感想・評価

何故、このシリーズに惹かれるのか。 それは、それぞれのCSIメンバーの持つバックグラウンドを手を抜かずに追っているから…

>>続きを読む

CSI NYはシーズン6ぐらいからテレビで見初めてめっちゃハマったドラマ!! 最初に見たのがシーズン6からだったから…

>>続きを読む