加藤慶祐が出演・監督するドラマ 4作品

加藤慶祐が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。デス・ゲーム・パークや、ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー、仮面ライダーキバなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー

公開日:

2009年07月13日

製作国:

再生時間:

54分
4.0

おすすめの感想・評価

好きな日本のドラマベスト5に入る。 北川景子の「半径5メートル以内に入らないからー!」からの山Pとのキスシーン最高すぎ…

>>続きを読む

青春〜!! 中学2年生の時めちゃくちゃハマって、放送終了後友達とロケ地の公園目当てに木場まで行ったなぁ〜懐かしい… そ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

去年の9月頃から買い始め、やっと集め終わりました!✨賛否両論あるみたいですが僕が仮面ライダー好きになったきっかけとなっ…

>>続きを読む

ウェイクアップ!キバって行くぜ!! 仮面ライダー電王の次の仮面ライダーシリーズとして期待があるも、そこを超えられなか…

>>続きを読む

ハッピィ★ボーイズ

公開日:

2007年04月02日

製作国:

3.0

あらすじ

「お帰りなさいませ!お嬢様!!」五人の見習い執事ハッピィ★ボーイズが、いつでもあなたを待っています!

デス・ゲーム・パーク

製作国:

2.7

あらすじ

「デス・ゲーム」・・・それは参加者が生き残りをかけて戦う“死のゲーム”。 このゲームをクリアした者には、完全なる「自由」が約束され、脱落者には死が待っている。記憶をなくした青年・徳永翔大…

>>続きを読む