仮面ライダーキバのドラマ情報・感想・評価・動画配信

仮面ライダーキバ2008年製作のドラマ)

公開日:2008年01月27日

製作国・地域:

再生時間:24分

3.9

あらすじ

『仮面ライダーキバ』に投稿された感想・評価

3.9
0
このレビューはネタバレを含みます

序盤駄作よりの凡作、中盤から傑作になってくる謎の作品。
電王の大ヒットの余波を受けたせいで主人公、紅渡のキャラが良太郎に似通った内気な性格になってた。
時系列も父親の時代と現代を行き来しそれが交わら…

>>続きを読む
バタバタ。ドロドロ。
じぶんが子どもだったら観るの辞めてたかも。
enoki
3.8
0

面白かった
中二病チックなかっこよさがある
ドラゴンの城や、そこに住む謎の3人組などビジュアルが好き
過去と現在を行き来する構成はトリッキーで面白くはあったが、上手く活かしきれてなかったようにも感じ…

>>続きを読む
確かに昼ドライダーだった。
過去と現在を並走させて描くけど、現代編は若干の描写不足が気になった。(そもそも尺が足りないので仕方ないのだけれど)

2026.6.16@YouTube
3.8
0

Wake up! 宿命 ( さだめ ) の鎖を解き放て

人類の天敵の種族"ファンガイア"との共存と戦いを描く平成ライダー9作目
主人公"紅渡"と、その父"紅音也"の物語を2つの時間軸から描くユニー…

>>続きを読む
隼
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます

毎週YouTubeで。


ライダーのデザインがかっこええな。
キバ、イクサ、サガ、ダークキバ。
ファンガイアのデザインも良い。


キバのエンペラーフォームが本来の姿っていうのも良い。事情はあるら…

>>続きを読む

YouTubeの公式配信で久しぶりに観た

前半は好き
後半からの昼ドラ展開はちょっとキツい😅

過去と現在っていう2つの時代を描くのはめちゃくちゃいい設定だなと思いました

井上敏樹先生の趣向盛り…

>>続きを読む
Bobby6
4.0
0

けっこう好き。前に見返した時よりも良いと感じた。俺が井上敏樹の作風をより理解したからか?

2008年の紅渡と1986年の紅音也の物語を行ったり来たりするチャレンジングな見せ方なんだけど、1986年…

>>続きを読む
4.0
0

「電王」から仮面ライダーにハマり親子で日曜朝からテレビに釘付け。
次シーズンのキバにも大コーフンだった。

振り返ると瀬戸康史、武田航平のほかに木下ほうか、そして高橋ユウ(メアリージュンの妹)も出て…

>>続きを読む
gro_ot
4.0
0
私のなかでは1番
瀬戸くんだし杉田さんだし
おとやが令和では見ないキャラしてて良い
ただ名護が病気のモラハラでキモくてそこだけが汚点
普通にストーリーも私的には面白い🎻

あなたにおすすめの記事