マリク・ヨバが出演・監督するドラマ 3作品

マリク・ヨバが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ALPHAS/アルファズ シーズン1や、ALPHAS/アルファズ シーズン2、サバイバー シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

サバイバー シーズン1

製作国:

再生時間:

44分
4.0

あらすじ

連邦議事堂爆撃で大統領、議会と内閣が全滅。この大惨事により、罷免間近だった下位閣僚トム・カークマンが米国大統領に就任し、政府再建の重責を担うことに。

おすすめの感想・評価

◼️概要 2016~17年に米ABCで放送された政治サスペンス。民間人出身の住宅都市開発長官カークマンは、民主党のリッ…

>>続きを読む

あなたのコードネームを教えて下さい。 あこがれのコードネームはありますか? ☞YES  NO そんな人には、コレ‼…

>>続きを読む

ALPHAS/アルファズ シーズン2

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

異常な連続殺人事件に隠された巨大テロ組織の影。その陰謀を阻止するために6人の[国防総省特殊能力捜査チーム] が立ち上がる! テロ組織との激しい闘いを潜り抜けた捜査チームだが、ローゼン博士は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

すごい中途半端な終わり方! え?ここで終わり?みたいな。 これからじゃないの?とびっくりした‼️ レンタルにおいてある…

>>続きを読む

能力ものは大好き❤ですが ラストは中途半端でした( ̄ー ̄) 打ち切りなの(-ω- ?)

ALPHAS/アルファズ シーズン1

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

大都市ニューヨーク。一見どこにでもいそうな平凡な人々。しかし彼らには超人的身体・精神能力があった・・・。ニューヨークでは連日、突如マインド・コントロールされたかのように市民が凶悪犯罪に手を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

個人的にめちゃめちゃ好きなドラマだった。 高校生の時で、定期テスト前なのにお構いなしに見ていた。 HIROみたく、主…

>>続きを読む

アルファズとは人間の姿だがそれぞれ特殊能力を持つ存在。博士と特殊能力を持つ5人が集まり事件に迫って行く話。ゲイリーのキ…

>>続きを読む