ジャスティン・マークスが出演・監督するドラマ 3作品

ジャスティン・マークスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。カウンターパート/暗躍する分身 シーズン1や、カウンターパート/暗躍する分身 シーズン2、SHOGUN 将軍などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

SHOGUN 将軍

公開日:

2024年02月27日

製作国:

4.3

あらすじ

戦国最強の武将・⻁永は、覇権を狙う五大老と敵対し命をかけて戦う武将。彼に敵の包囲網が迫っていたある日、英国人航海士、ジョン・ブラックソーン(後の按針・コズモ・ジャーヴィス)が⻁永の領地へ漂…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

真田広之は、『麻雀放浪記』から一貫して中身に変化(成長)が見られない。役者のオーラがないのは、多分本人の一癖(ひとくせ…

>>続きを読む

見始めた所です。今は3話の途中。 外国人が、ハリウッドが思うサムライ、武士道、死生観など1600年代の日の本に辿り着い…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前半は話も進まずちょっと眠たい展開続きだったけど(苦笑) 二つの世界の分岐の原因が分かると、後半は一気に急展開になる。…

>>続きを読む

シーズン1の流れからシーズン2も見たものの、前作同様わかりにくい内容だった。 前作から表と裏との行き来が出来なくなった…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あっここでシーズン1終わりなのか! って感じで気付いたら終わってたw 瓜二つの自分と入れ替わるスパイ物と思いきや パ…

>>続きを読む

もしも目の前に 自分そっくりな人間が…! あ!それ並行世界の自分でしょ? と、冷静になれる人にも なれない人にも、コレ…

>>続きを読む