カウンターパート/暗躍する分身 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

カウンターパート/暗躍する分身 シーズン22019年製作のドラマ)

Counterpart Season 2

公開日: 2019年12月03日

製作国:

3.7

あらすじ

「カウンターパート/暗躍する分身 シーズン2」に投稿された感想・評価

chi

chiの感想・評価

3.7
0
5話辺りから面白くなってきたぁ
パート1をもうちょっとちゃんと見てればよかった…
科学者たちの好奇心って、役に立つときもあれば厄介なことを招くときもある!
同じ世界がもう一つあったら…考えたくないなぁ
スベン

スベンの感想・評価

4.0
0
前半は話も進まずちょっと眠たい展開続きだったけど(苦笑)
二つの世界の分岐の原因が分かると、後半は一気に急展開になる。
コロナ禍の今の状況だからこそ、このドラマの展開はリアリティがあって怖さを感じた。

復讐心の根底にあるものやテロリストであるシャドウの苦悩。
分身への嫉妬や自分自身への問いかけ。
二つの世界の色んな人のドラマが同時進行していく。(途中でどっち側か分からなくなる)
ただ、この人のパートは省いたのかな…というのもありつつ、最後はきちんと終わったのでこれでよかったのかも。

J.Kシモンズの二役の演じ分けは顔つきも雰囲気も全く違い、見事でした!
そして応援してた人たちがなんとか良い着地を迎えそうなので良かった〜!
TB12

TB12の感想・評価

-
0
JKシモンズの演技が素晴らしい。

ただシーズン2から見始めたからストーリーはなんのこっちゃ分からん(笑)
最初から見ない俺が悪いんだけどね。

丁寧に作られてて良作だとは思うけど全体的にかなり静かで上質と言えばそうなんだけど動きがあんまないから退屈とも言える。
marev

marevの感想・評価

3.6
0
WOWOW。

前半はやはりちょっとネムい。
クロムウェルおじさんはどこにでも出てくるなw

後半、ことの発端が明かされてから後はテロリストとの戦い風。
でもあの人達が憎む理由がもっともなので、どっち側にも肩入れできない。

最終的には勝ったのか負けたのか、というか負けたのか。
ぶっちゃけ最悪の終わりになってしまった気がするが、個人的に肩入れしてたキャラは無事だったからよしとする。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

4.0
0
どっちがどっちだか判らなくなること受け合いなのに、ソレを表情で語る俳優陣の素晴らしさたるや。
それはともかく、世間がコロナウイルスでもちきりなだけに臨場感半端ないあたりどうすれば(笑)。