由美かおるが出演・監督するドラマ 6作品

由美かおるが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。水戸黄門外伝 かげろう忍法帖や、ゆうひが丘の総理大臣、江戸川乱歩の美女シリーズ 妖精の美女などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

wow wow 水から wow wow 土から wow wow 飛猿やってくる アイドルから モンキーマジック …

>>続きを読む

 みどころ︰『水戸黄門』の,スピンオフ・ドラマ❢❢。全16話。

江戸を斬るVI

公開日:

1981年02月16日

製作国:

再生時間:

55分

ジャンル:

-

おすすめの感想・評価

 1978年テレ朝井上梅次監督。天知茂の美女シリーズ第6作。1978年には5作作られており、その最後の作品は年末に放送…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

海を抱きしめれば~♪☆ 中村雅俊の青春ドラマの超傑作! 全話が名作エピソードばかり✨ マドンナ女教師に由美かおる。 定…

>>続きを読む

当時小学生ながら「高校生って熱いなあ」って憧れながら観てた想い出。 でも令和の今に観るとセクハラだらけで若干引いちゃう…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画版とほぼ同時に撮影していたTBSドラマ。田所教授は映画と同じ小林桂樹。オープニングの主題歌を五木ひろしが歌い違和感…

>>続きを読む

最近CS放送でもやってましたが、少し前に入院してた時にビデオで全26話を見ました。 本放送時に観た以来ぶりに観た事にな…

>>続きを読む

フラワーアクション009ノ1

公開日:

1969年10月07日

製作国:

3.6

あらすじ

日本転覆をはかる秘密結社「ダークシンジケート」の暗躍に対し、日本を守るエージェント、ゼロゼロガールズが立ち上がった。彼女らはその身体能力を遺憾なく発揮し、日本を影から守る。

おすすめの感想・評価

やはり小林亜星は偉大です。