ジェイソン・フレミングが出演・監督するドラマ 7作品

ジェイソン・フレミングが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。SS-GB ナチスが戦争に勝利した世界や、The Missing シーズン1、Pennyworth/ペニーワース シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ゲーム・オブ・スローンズのメイジー・ウィリアムズと、フリーバッグのシアン・クリフォードが母娘役。 一見サスペンス風だけ…

>>続きを読む

Pennyworth/ペニーワース シーズン1

製作国:

3.8

あらすじ

SAS(英国特殊空挺部隊)を除隊した20代の青年、アルフレッド・ペニーワース。彼の父親は自らと同じく執事となることを望んでいるようだが、自立を目指すアルフレッドは警備会社を立ち上げ、クラブ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

🦇バットマンの前日譚。舞台はゴッサムシティではないし🌃ヒーローやヴィランは登場しまTENGA🍺DCらしく『背徳的で淫靡…

>>続きを読む

1960年代のロンドンを舞台に主人公のアルフレッド・ペニーワースが、後にブルース・ウェインの父親となるトーマス・ウェイ…

>>続きを読む

SS-GB ナチスが戦争に勝利した世界

製作国:

3.5

あらすじ

映画「007 スカイフォール」、「007 スペクター」のスタッフが手掛けたパラレルワールド・ミステリー! もし、ナチス・ドイツが戦争に勝って英国を支配していたら・・・ 1941年、英国はナ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

サムライリーの役、俺は騙されないぞ有能なのでふふんってキャラなんだけど1話からもう身内に裏切られてからのポロンポロン裏…

>>続きを読む

しっかり最後まで観た。 しかし、面白い作品だったのか否かの判断ができないまま。 ところで、「ナチスが第二次大戦に勝った…

>>続きを読む

The Missing シーズン1

3.8

あらすじ

5歳の少年オリバーが、家族でフランスに旅行中、行方不明になる。そして、犯人捜査が始まるが、捜査は難航し、事件発生から何年もの月日が流れた。行方がわからなくなった息子を必死に探す父親を丹念に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

すごく面白かった 細い糸を切れないように切れないように手繰り寄せ少しずつ謎を解いていく過程も引き込まれたし、大袈裟でな…

>>続きを読む

第1話からいい感じに謎がちらちらと顔を覗かせ、いい感じに人間関係が紐解かれていく。細い糸を手繰り寄せるような感覚とその…

>>続きを読む