SS-GB ナチスが戦争に勝利した世界のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『SS-GB ナチスが戦争に勝利した世界』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

【あらすじ】
ドイツが英国を支配した世界。スコットランドヤードの敏腕刑事ダグラスはある殺人事件を捜査すると、ドイツ軍とレジスタンス、ドイツ内の親衛隊と軍部の争いに巻き込まれ、板挟みになり身の危険も感…

>>続きを読む
PT

PTの感想・評価

2.0

しっかり最後まで観た。
しかし、面白い作品だったのか否かの判断ができないまま。
ところで、「ナチスが第二次大戦に勝った世の中」をテーマにした作品は、なぜにこうも暗い画面の上で描かれるのだろう。「高い…

>>続きを読む
ききき

きききの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

Battle of Britain で敗北した英国はドイツ占領下にあり独ソ戦は無く米国はモンロー主義のままな世界。SS管理下のロンドン警視庁の警視ダグラス・アーチャーはとある殺人事件の捜査から大きな…

>>続きを読む
登場人物がボンクラぼかり。
全体的に(特に序盤)テンポが悪い。
映像は悪くないけど、せっかくの歴史IF設定が活かしきれてない感じ。
原作は違うのだろうか。
TOKO

TOKOの感想・評価

4.0
パラレルワールドミステリー。あまりにも途中な感じで終わってしまいまだ先が知りたい。フート大佐、終盤に滲み出た人間味があだになってしまったか。
i

iの感想・評価

-
ビジュアルが良すぎて話に集中できないくらいビジュアルがいい
言葉の応酬も複雑で格好いい
部屋で流しっぱなしにしたいドラマ
のん

のんの感想・評価

3.7
設定自体はおもしろいのに、活かしきれていないプロットが残念。原作を改変した部分も根拠がよく分からず、伏線が回収できていない。
果たしてアーチャーは本当に有能なのか??

このレビューはネタバレを含みます

歴史的なこともよくわからないし難しい内容でイマイチ理解できなかったけどハラハラしたし面白かった。

裏切り者が多くて誰を信じていいのかわからなくなる。
いずれにしてもこんな世界は嫌だわ。

これは完…

>>続きを読む
じょん

じょんの感想・評価

3.5

なかなか面白かった。
ちょっと違うけど高い城の男よりこっちの方が好き。全然いい。

ただ終わりがあまり完結した感じないから物足りなさを感じるかなぁ。まだ続くのかな?バビロンベルリンに雰囲気が似てる。…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

3.2
1から6までまとめて感想
絵が全体的にかっこ良かった。所々やきもきするところもあったけど登場人物みんな頑張ってたかな。
途中すぎる気がするけどこれはまだ続くのだよね??
>|

あなたにおすすめの記事