Pennyworth/ペニーワース シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Pennyworth/ペニーワース シーズン1』に投稿された感想・評価

ヨスケ

ヨスケの感想・評価

3.9

『ペニーワース』においてはブルース・ウェインはまだこの世に誕生していない。それはおろか、彼の両親トーマスとマーサ、そして後に彼らの執事となるアルフレッドが1960年代の英国ロンドンで出逢うところから…

>>続きを読む
moi

moiの感想・評価

4.0
強そうに見えないのに強い。いや強すぎwww
バットマンの執事になるだけあります。

やっと見放題になったので。
バットマンの執事アルフレッドの若き日の話。
トーマス・ウェインは出てくるけど、まだ独身なのかブルース坊ちゃんの姿はなし。

悪役貴族の毛皮のコートがステキだった。
葬儀屋…

>>続きを読む
picaro

picaroの感想・評価

2.7

英語のアクセントが心地よいというだけで最後まで頑張って観たけど。
お手本みたいな「冷蔵庫の女」、あからさまな女性蔑視に苛立ちしか感じないトーマス、にも関わらず女が何故か最終回辺りで「私も好きだったの…

>>続きを読む

🦇バットマンの前日譚。舞台はゴッサムシティではないし🌃ヒーローやヴィランは登場しまTENGA🍺DCらしく『背徳的で淫靡で💋スタイリッシュ🔞』。若き日のアルフレッド・ペニーワースやトーマス・ウェイン(…

>>続きを読む

バットマンの執事
アルフレッドの若き日をフューチャーした作品。

バットマンファンとしては
とてつもない経歴の持ち主でウェイン家の執事として・ブルースの親代わりとして裏方のサポートに回る謎めいたキャ…

>>続きを読む
マテ

マテの感想・評価

3.0
推し声優が吹替に出ているから視聴。残念ながらいまいちハマれないNot for me作品だった。6話で断念。続きはもう観ないと思うので、一応記録しておく。

バットマン(ブルース・ウェイン)の執事アルフレッドの若かりし頃を描くドラマ

彼の名はアルフレッド・ペニーワース

カッコいいし・元特殊部隊なだけあってブルース・ウェインより強い

M字ハゲのおでこ…

>>続きを読む

1960年代のロンドンを舞台に主人公のアルフレッド・ペニーワースが、後にブルース・ウェインの父親となるトーマス・ウェインの仕事を請け負う中で、英国転覆の陰謀を阻止する為に奮闘する姿をスリリングに描く…

>>続きを読む
Fuka

Fukaの感想・評価

4.2

試写会なるものに人生で初めて当選し、一足先に鑑賞させていただきました✨
今までは、他の鑑賞者さんや映画評論家の方の評価や意見を聞いてから観るのも作品をより理解できるからあり、と思っていた派なのですが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事