二宮さよ子が出演・監督するドラマ 7作品

二宮さよ子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。名探偵キャサリン10や、迷宮課刑事おみやさん、京都殺人案内 歌謡界のウラを暴け "北の港に棄てた女"などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年6月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

名探偵キャサリン10

公開日:

2001年06月04日

製作国:

4.5

あらすじ

希麻倫子(通称キャサリン)は社長令嬢でありながら、京都で活躍する女性カメラマン。ある日倫子は、大学時代の初恋の相手・和彦が専務を務める宝石店「ジュエリーいぶき」のジュエリーショーを撮影、久…

>>続きを読む

江戸を斬るVIII

公開日:

1994年01月31日

製作国:

再生時間:

54分

ジャンル:

-

おすすめの感想・評価

当時無意識に観てたけど岡本喜八監督作品なのか。 あぶない刑事の影響で柴田恭兵にどハマりして観た。 柴田恭兵のサルがとて…

>>続きを読む

京都殺人案内 歌謡界のウラを暴け "北の港に棄てた女"

公開日:

1984年03月24日

製作国:

-

あらすじ

音川は、旅行会社に勤める娘の洋子のガイドで能登半島のバスツアーを楽しんでいた。洋子は父が作曲家の能島恭平の熱心なファンであることから、能島と共に彼の出身地能登半島へのツアーを企画したのだ。

御用船炎上

公開日:

1982年09月10日

製作国:

再生時間:

92分

ジャンル:

2.9

あらすじ

無実の罪を被り島に流された男が、炎上する船の上で悪を斬る!海の男が意地と正義をかけて、たどりついた真相とは...。本格アクションも繰り広げられる異色のスペクタクル時代劇。

新・座頭市Ⅱ

公開日:

1978年01月09日

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

座頭市(勝新太郎)は、天保時代の盲目の侠客で居合いの達人、通常は、揉み療治を渡世として関八州を歩く。博打もすれば女も好むが、己の信条により非道を行う者には怒りの仕込み杖が唸る。