仁科克基が出演・監督するドラマ 5作品

仁科克基が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ウルトラマンメビウスや、花村大介、名奉行 遠山の金さん 第6部などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ウルトラマンメビウス

公開日:

2006年04月08日

製作国:

4.3

あらすじ

突如現れた怪獣の前に大打撃を受ける特捜チーム「CREW GUYS」。メビウスはミライ隊員として固い友情で結ばれた仲間たちと共に戦う。そして数々の試練を乗り越え、ウルトラマンメビウスは「強さ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

文句はたくさんあるよ。変な言葉("GIG!"など)、平田弥里の演技、五十嵐隼士の髪型、ウルトラマン80の生徒たちが別の…

>>続きを読む

昭和ウルトラマンへのリスペクト、その謙虚さから私の1番好きなウルトラマンとなりました(ゼロとか無理 笑)。製作陣の中に…

>>続きを読む

花村大介

公開日:

2000年07月04日

製作国:

3.7

あらすじ

若手弁護士の花村大介は、大手の法律事務所に運良く転職を果たす。ところが同期入所した東大卒の香山洋一とは違い、大介には誰も見向きもしない。大介が引き受ける…押し付けられる仕事は、彼が夢見てい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人情派弁護士が金儲け主義の大手弁護士事務所入ってしまって。 金にならないけど断れない雑用案件ばかり押し付けられるけど、…

>>続きを読む

人情派弁護士の法廷ドラマ。 コメディ寄りなので気軽に楽しめた。 色々古めかしいけど、豪華キャストの20年前の姿が新鮮。…

>>続きを読む

名奉行 遠山の金さん 第7部

公開日:

1995年09月07日

製作国:

ジャンル:

3.3

名奉行 遠山の金さん 第6部

公開日:

1994年06月09日

製作国:

ジャンル:

3.4