カン・ヘジョンが出演・監督するドラマ 5作品

カン・ヘジョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~や、結婚の裏ワザ、ミス・リプリーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~

製作国:

再生時間:

70分
3.5

あらすじ

仕事熱心なチャ・ユニ(ペク・ジニ)は、「YBグループ」ポン常務の秘書。一方、「YBグループ」映像事業部常務のナム・チウォン(チェ・ダニエル)は、冷たい性格で、部下には全ての報告をメールで行…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『クレイジーラブ』に一部映像が使われていたのを見て、そういえばレビューしてなかったと気付いたので、思い出しレビューです…

>>続きを読む

やばい、好きな韓ドラトップ10に入るぐらい好きな作品に出会ってしまった。特別何かがある!って感じでもなくて、本当に普通…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

う〜ん、まぁそうなるわなぁというドラマ。 母に先立たれた厄介者のクムジがお祖父さんのところに引き取られる。 お祖父さん…

>>続きを読む

MBCドラマフェスティバル2014 ピョン・ヒボン カル・ソウォン カン・ヘジョン ソン・オクスク 9月に無くなったピ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

過去視聴です。 ユチョンの歌は好きだったけど。 イダヘが…好きになれなかった。

おすすめの感想・評価

わぁー 大好きな号泣ドラマ!懐かしい♡ レビューイチバン٩(*´︶`*)۶⚪ノリ-💡 金目当ての看護師がガンにな…

>>続きを読む