ティファニー・ヘルムが出演・監督する映画 3作品

ティファニー・ヘルムが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。暴走ライブギャングや、イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-、COME TRUE/カム・トゥルー 戦慄の催眠実験などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

COME TRUE/カム・トゥルー 戦慄の催眠実験

上映日:

2024年02月09日

製作国:

上映時間:

105分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

高校生のサラは関係が険悪な母親と距離を置くため、友人の家を転々とし時には野宿もする生活を送っていた。そんな彼女は、繰り返し見る悪夢で不眠症に悩まされている。 彼女は安眠を求めて、とある大学…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『未体験ポイントその⑥ 「未体験」=「恐怖心」=「好奇心」』 どーも徹夜明けでヒュートラに来たあの時の鶴です、嘘…

>>続きを読む

悪夢をよく見る家出少女のサラ。なんとか生活できているものの、お金が欲しいので睡眠実験の治験の募集を見て参加。 その睡眠…

>>続きを読む

イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-

製作国:

上映時間:

101分

ジャンル:

3.1

あらすじ

助けを呼ぶ少年の声を聞き、高い草が生い茂る広い草むらに足を踏み入れた妊婦とその兄。だが、やがて互いを見失い、そこから出られなくなる。

おすすめの感想・評価

2本目はこちら!! 【‪ イン・ザ・トール・グラス 狂気の迷路】 「ストーリー」 広大な大地を車で旅する妊娠中の…

>>続きを読む

またもワンシチュエーションスリラー😉 妊婦さんとその兄は長旅ドライブ、気持ちが悪くなり車を止めると目の前の背の高さ以上…

>>続きを読む