イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-の作品情報・感想・評価・動画配信

『イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-』に投稿された感想・評価

re

reの感想・評価

3.3

パトリック・ウィルソン
こういう役やらせてら
最強だよね笑

もっと
単純な映画かと思ったら

何とも
複雑な
タイムループ?
異次元?

結局
何なのかは
分からなかったけど

ハッピーエンド
なのかな?
アリ

アリの感想・評価

3.0

すこし草むらに入るのが怖くなる。(そもそも入ろうとしないけれど)制作費が安そう。途中で物凄く眠たくて仮眠を挟んで見たけど、その程度の感じだと思ってください。大きな石はなんだったんだろう…。6人ってい…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

3.9

背の高い草畑のなかで迷子になって出てこれないとどうなるだろうというところからアイデアいろいろ広げていったキングの原作の映像化
誰かが犠牲にならなければタイムループなのか時空の歪みなのかが解けなかった…

>>続きを読む
ku3

ku3の感想・評価

3.4
思っていたよりはスリリング
男の子が可愛かったし、トラビスとお兄ちゃんもいい人だった。
soleil

soleilの感想・評価

3.2
ベッキーたちが草に入るのを止めたってことはベッキーを追ってトラビスも草むらに入らないから回り回って全員助かるんじゃない
ツム

ツムの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

結構好き!ループになったあたりから面白い。
切ないラストは好きだけど、カルが無事なのはちょっと納得いかない。そのまま草むらに入らせとけば良かったのでは。
フレディ(犬)はスルッと抜け出してて笑った。
ストーリーが分かりにくかったけど、終始悪夢のような雰囲気がよかった。
グロ描写もわりとある方。
草がキレイで草の映像のとこだけずっと見てたいな〜
i

iの感想・評価

3.5
どんなふうに話が進んでいくのかワクワクした!
途中わけわかめになりながらも最後まで見た
最後の僕の顔が切なくて、、、
草むらとか迷うとか話のベースっていうのかな?は好きだけど、後半から理解不能なとこも増えてきたけど最後までは見れる🥺
キューブをアップデートして素敵な話にした感じ。迷路モノはナタリ監督の十八番なのか。
>|

あなたにおすすめの記事