エディ・レッドメインが出演・監督するドラマ 4作品

エディ・レッドメインが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ダークエイジ・ロマン 大聖堂や、テス、バードソングなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

第一次世界大戦の塹壕戦。 映画『1917』のスピンオフかと思うほど、キャストが絶妙に繋がっていて、繊細で美しい世界観も…

>>続きを読む

ダークエイジ・ロマン 大聖堂

4.0

あらすじ

12世紀の英国キングスブリッジ。街では大聖堂建築をめぐり、それぞれの思いが交錯していた。 大聖堂建築に命を賭ける石工トムとその息子アルフレッド親子を中心に、運命に翻弄される人々を描く、壮絶…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

史実:ホワイトシップの遭難からのアナーキー    ロマネスクからゴシックへ    イギリスてあんな一本尖塔の大聖堂あっ…

>>続きを読む

ノートルダムの大聖堂のニュースを知って、このドラマを思い出しました。再建は相当大変だと思いますが、何年かかっても再建し…

>>続きを読む

テス

3.7

あらすじ

貧しい行商人ジョン・ダービフィールドは、ある日牧師から自分が貴族ダーバヴィル家の子孫だと聞かされ、娘のテスに仕事をさせるためにダーバヴィル家へと向かわせる。鶏の管理の仕事を得たテス。当主の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画→ドラマの順番で正解かな! たしかに、主演のジェマは映画版のナスターシャ・キンスキほどの美貌ではない (タイタン…

>>続きを読む

「テス」BBCドラマ版 19世紀末のイングランド、ドーセット地方のマーロット村。貧しく子だくさんのジョン・ダービフィー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

おんなエリザベスの半生。 ジェレミーアイアンズとヒューダンシーに猛烈に愛されるってどんな…。くっ…。 歴史的イベント…

>>続きを読む

楽しく拝見。 ヘレンミレンは適任ですな😆。 【メモ】 エリザベス1世が映像化される時、今まで見たことのある作品での…

>>続きを読む