ユナクが出演・監督する配信中のドラマ 3作品

ユナクが出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。偽りのフィアンセ~運命と怒り~や、私の残念な彼氏、バウンサーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

偽りのフィアンセ~運命と怒り~

製作国:

ジャンル:

3.3

あらすじ

イタリア留学までしながら不運が重なり、今は釜山でブランドのコピー商 品を売って生計を立てる靴職人のヘラ。あるとき、偶然の出会いでゴールド製靴社長のインジュンと知り合う。彼は、野心あふれる人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ドロドロドラマがお好きな方オススメ! ラブストーリーに嫉妬や裏切りサスペン スがぎっしり詰まっている。 ドロドロだけ…

>>続きを読む

主人公が田中みな実にクリソツ。 日本でカバーする時は是非とも田中みな実で観たい😅 内容は特にアクションがある訳でもなく…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

さわやか純粋ドラマ。前半のが面白かったかな。後半後継者争いの話より、2人の関係をもっと描いてほしかった。 ヨンジュオッ…

>>続きを読む

残念すぎるしなんだかなあ見てたけど どんどんかっこよくなってきて 最終マリリンマンソンに見えてきたよ(重症 木の上か…

>>続きを読む

バウンサー

製作国:

2.9

あらすじ

夜の用心棒集団を描いた大人気アウトロー漫画「バウンサー」を、平埜生成×ユナク(超新星)のW主演で実写化。実力派俳優たちが共演する熱き男達の骨太アウトロードラマ。

おすすめの感想・評価

dTVさんが、あなたこれ好きでしょ?と、薦めてきたんですけど、全く知らない作品で(スカパー!ドラマなんてそら知らんわw…

>>続きを読む

バウンサー実写化してたんだ 漫画は面白いけど結局OUT派です 蜂野くん出てきた時なんか見覚えあるなってなったけどその…

>>続きを読む