ユナクが出演・監督する配信中の映画 2作品

ユナクが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。増山超能力師事務所 ~激情版は恋の味~や、この世の果てなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

増山超能力師事務所 ~激情版は恋の味~

上映日:

2018年03月31日

製作国:

上映時間:

85分

ジャンル:

2.9

あらすじ

時は今。超能⼒が珍しくなくなった世の中で、⽇暮⾥駅に程近い雑居ビルの2階にある「増⼭超能⼒師事務所」では、所⻑の増⼭圭太郎(⽥中直樹)率いる個性豊かな “超能⼒師” 達が“超能⼒で⼈助け”…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

もっと軽くてコメディ要素が強いかな…と思ったけれど… 『予想以上に』…物語はしっかりしていて…♬ 面白かった…♬ …

>>続きを読む

勤務中に弁当買いに行くのはサボり(笑) この作品は全然ノーマーク、と言うか、劇場のスケジュール見るまで知りませんでし…

>>続きを読む

この世の果て

上映日:

2014年08月02日

製作国:

上映時間:

100分
2.8

あらすじ

重い心臓病に苦しむ妹に移植する心臓を探してほしいと言う 依頼を受けた興信所の社長チャンシクは、ドングォン (ユナク) とヒョッフン (グァンス) に、ある女の拉致を指示する。 ドン グォ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

そっと置きにいったぬるい韓国アイドル映画 バイオレンスもちょこっとあることはあるし、悲劇的エンディングという締めでは…

>>続きを読む