土井裕泰が出演・監督するドラマ 2作品

土井裕泰が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。逃げるは恥だが役に立つや、カルテットなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

カルテット

公開日:

2017年01月17日

製作国:

再生時間:

45分
4.3

あらすじ

脚本・坂元裕二×松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平。偶然出会った男女がカルテットを組み、軽井沢で共同生活を送る大人のラブストーリー×ヒューマンサスペンス。

おすすめの感想・評価

"好きだってことを忘れるくらいの好き" とか "泣きながらごはんを食べたことのある人は生きていけます" とか、良い台詞…

>>続きを読む

見終わった後しばらく余韻に浸ってしまいました。 恋愛や結婚等の男女のもつれを描かせたら、坂本裕二が天下取れるんじゃない…

>>続きを読む

逃げるは恥だが役に立つ

製作国:

再生時間:

58分

ジャンル:

4.2

あらすじ

新垣結衣主演!夫が雇用主で妻が従業員という契約結婚をする2人の圧倒的新感覚の社会派ラブコメディ!共演は星野源、大谷亮平、古田新太、石田ゆり子ほか。

おすすめの感想・評価

契約結婚した夫婦の話。 放送当時なぜ観なかったのか。たまたま興味持てなかったんですよね。観ないうちに社会現象になって…

>>続きを読む

2023年6シーズン目(ドラマ) 逃げるは恥だが役に立つ[4.3]※再鑑賞 (2016)/11話/Netflix 【…

>>続きを読む