田中重雄が出演・監督する配信中の映画 3作品

田中重雄が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。大怪獣決闘 ガメラ対バルゴンや、女の賭場、不倫などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン

製作国:

上映時間:

101分

配給:

3.3

あらすじ

ニューギニアの奥地に隠されていた巨大なオパールが日本に持ち込まれる。だがそれは伝説の大怪獣・バルゴンの卵だった。孵化したバルゴンは成長し、大阪を襲来。零下100度の冷凍液を噴出して大阪一帯…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

人生には色んなことが起こるので、映画など観ていられないことがあったりもするのだが、それでも映画を観ることで自分を豊かに…

>>続きを読む

ニューギニア奥地に封印されていた怪獣バルゴンの再起を受けて、大怪獣ガメラが再度日本へと飛来してくる。炎属性のガメラと氷…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

《その一瞬に命をかける!女賭博師シリーズ第1弾》 〝待った!この勝負、不審あります。お楽しみの最中に無粋な野郎とお腹立…

>>続きを読む

youtubeに期間限定配信で上がってたから、興味本位で鑑賞。 女[これ(服)、干すわね!] 男[いいよ(笑)!自分…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これも未DVD化。 独自の女性観を持つ変わり者の作家・佐分利(川崎敬三)と、彼をめぐるタイプの異なる2人の女性(あや…

>>続きを読む

関係を持つ二人の女性の言動に疑心暗鬼になる作家の男性を描いた、田中重雄監督の心理ドラマ映画。原作は、官能作家になる前の…

>>続きを読む