かわのをとやが出演・監督するアニメ 3作品

かわのをとやが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。サムライチャンプルーや、OVERMANキングゲイナー、薬師寺涼子の怪奇事件簿などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

薬師寺涼子の怪奇事件簿

公開日:

2008年07月07日

制作会社:

3.1

あらすじ

頭脳明晰、運動神経抜群、おまけに絶世の美人という薬師寺涼子警視。だが、彼女は女王気質でわが道まっしぐらというトンデモナイ性格の持ち主。そんな涼子に振り回される直属の部下、泉田準一郎警部補と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

薬師寺涼子の小説シリーズをアニメ化。小説のストーリーはアニメ化せずに過去に解決した事件として扱われていた。 テンポとい…

>>続きを読む

サムライチャンプルー

公開日:

2004年05月19日

制作会社:

4.2

あらすじ

『カウボーイ・ビバップ』の渡辺信一郎が監督した新感覚サムライアニメ。 時は江戸時代。ガラの悪いチンピラのような男・ムゲン、剣の達人・ジン、「ひまわりの匂いのする侍」を探してバイトを転々とす…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「向日葵の匂いがする侍」を探す娘と2人のサムライの珍道中アニメ。 カウボーイビバップの監督作品ということで、各話趣向…

>>続きを読む

ひまわりの匂いがするお侍さんを探して旅をする物語。 時代激 × HipHopという斬新な世界観。金髪やパーマやピアス…

>>続きを読む

OVERMANキングゲイナー

公開日:

2002年09月07日

制作会社:

3.9

あらすじ

「機動戦士ガンダム」の富野監督が描く、新しい時代のSFロボットアニメ。近未来。巨大都市国家を脱出しようと試みる「エクソダス」という活動が起こり、各地で波紋を呼んでいた。ウルグスクに住むゲイ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

💠favorite line💠 "サラああああああ!!好きだああああああ!!" 🎞️catch phrase🎞️ 『…

>>続きを読む

WOWOWオンデマンドを契約時、この作品のことを思い出した。「今更だけど、観たい!」と。ところが、ラインナップにない。…

>>続きを読む