中山麻聖が出演・監督するドラマ 5作品

中山麻聖が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。警視庁ナシゴレン課や、牙狼-GARO- -魔戒ノ花-、リコカツなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

【 ダークな医療エンタメドラマの登場 】 ・TBS日曜劇場枠 ・2023年1月クール 全10話 ・演出は「SPEC」…

>>続きを読む

妻夫木聡×藤原竜也×堤幸彦の日曜劇場。 期待値が高すぎたのかそこまでハマらず。 藤原竜也とPOC様のコントパートみた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リアルタイムでは第1話で途中放棄したドラマなんですけど、もう、2年前なんですねぇ。アマプラで字幕付きだから夜中に音低く…

>>続きを読む

瑛太×北川景子ってなかなか見ない組み合わせ! しかも瑛太のキャラなんじゃこれ 自衛隊あるある詰まってて笑える笑 040…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

TBSの火曜10時枠が逃げ恥で沸いていたちょうどその時期に、テレ朝月曜ネオバラ枠の後の時間をひっそりと賑わせていたであ…

>>続きを読む

ぱるるの人気が絶頂期の頃の作品かな? リアルタイムでも見てた気はするけどあんま記憶に残ってない。 コメディにしたいだろ…

>>続きを読む

牙狼-GARO- -魔戒ノ花-

公開日:

2014年04月06日

製作国:

再生時間:

24分
3.7

あらすじ

人界の業と罪が影ならば、影を光として咲く花あり。その花の咲く時、光は影となり、永遠に影の下僕となろう。

おすすめの感想・評価

最強の牙狼。 雷牙が誇張抜きに最強で爽快だった。ラスボスと漫画の敵以外は苦戦無しでほぼ瞬殺だった。戦闘面以外でも、コ…

>>続きを読む

「牙狼〈GARO〉」シリーズのドラマとしては第4作。冴島鋼牙、道外流牙とも違う更なる新たな主人公"冴島雷牙"を主人公と…

>>続きを読む