奥田誠治が出演・監督するアニメ 4作品

奥田誠治が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。超獣機神ダンクーガや、オフサイド、ドリームハンター麗夢などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

オフサイド

公開日:

2001年05月10日

制作会社:

4.0

あらすじ

恵まれた体格とセンスを持ち中学サッカー部でゴールキーパーを務めていた熊谷五郎。しかしある事情によりサッカーの名門校への受験に失敗し、三流校の私立川崎高校に入学することに。11人ギリギリの弱…

>>続きを読む

シリーズ構成

超獣機神ダンクーガ

公開日:

1985年04月05日

制作会社:

3.7

あらすじ

宇宙からの侵略者・ムゲ帝国。その脅威を目の当たりにした軍の士官シャピロは早々に敵へ寝返ってしまう。そのシャピロの恋人だった沙羅を含む4人の若者により結成された獣戦機隊。生と死の狭間で、地球…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

時は20世紀末、地球侵略をもくろむエイリアン ムゲ帝国の攻撃により地球は壊滅的なダメージを受けた。 地球軍はムゲ帝国に…

>>続きを読む

戦隊ロボ風の合体をするロボの元祖 スパロボで見てデザインの好きなロボだったので視聴 斬新だったのがダンクーガがお披露…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ビキニアーマー戦士の主人公は夢の中へ入る能力を持っている。最近悪夢に悩まされている人達が多くなり、その悪夢の原因となっ…

>>続きを読む

サイコアーマー ゴーバリアン

公開日:

1983年07月06日

再生時間:

30分
-