スティーヴ・トゥーサントが出演・監督するドラマ 3作品

スティーヴ・トゥーサントが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ツタンカーメン 呪われた王家の血や、パイン・ギャップ -諜報機関実録-、ハウス・オブ・ザ・ドラゴンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ようやく見れた。面白かった。これはGOTファンは必見のシリーズでしたわ。 明らかにウーマンパワーを押し出した本作。旧…

>>続きを読む

『ゲーム・オブ・スローンズ』の前日譚、200年前のお話🐲 流石の見応えでした✨ GOT観てない方でも楽しめる作品です…

>>続きを読む

パイン・ギャップ -諜報機関実録-

3.6

あらすじ

米豪共用の軍事共同防衛施設"パイン・ギャップ"。重要な諜報機関が共に働くこの場所で、いつしか生まれた疑惑や陰謀が、やがて広がる亀裂を作り出していた。

おすすめの感想・評価

これはすごい面白い… アクション0なリアルスパイものなので見る前は眠くなるかなーって思ってた 実際見てみると、6話でコ…

>>続きを読む

中国とアメリカは戦争に発展してしまうのか!?間に挟まったオーストラリアはどういう立場を取るのか?情報を流している犯人は…

>>続きを読む

ツタンカーメン 呪われた王家の血

製作国:

3.8

あらすじ

王家の谷に葬られたツタンカーメン王。1922年にイギリスの考古学者ハワード・カーターによって発見され、世紀の大発見であると称賛され、盗掘被害が少なくほぼ完全な状態で発見されたことは奇跡とい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

エジプトを訪れ、壮大な歴史と文化に心酔。 黄金マスクさながらの美形アヴァン・ジョーギアあってのドラマだな~! ベン・キ…

>>続きを読む

美男美女にきれいなセットで目の保養になる。ツタンカーメン、史実より健康的に描かれてるみたいやし真の歴史好きはどう思うか…

>>続きを読む