準備は整った‼️なseason2。
最終話の最後はカッコよすぎて痺れた。
好きなキャラクターもいっぱい出てきて嬉しい。
サイモン・ストロング、オスカー・タリー、ハレンホール陣営はみんな芯のある変わ…
ドラゴンの時代なのにドラゴン達の戦闘シーンが少ないし、少し存在感が薄かったかな
その分シーズン3では活躍してくれることを願う
GOTでもそうなんだけど、ホワイトウォーカーという絶対的な敵が居るか…
シーズン2で、改めて確信。
私このシリーズが大好きだ。
先王の娘のレイニラと、先王の後妻アリセント。
元幼馴染の2人の女性が、憎き政敵として本格的に争い始めるのがこのシーズン2。
シーズン1のラ…
全面戦争の準備段階という感じで
次々と色んな勢力や登場人物が出てくる訳ではなく既存キャラの掘り下げがメインだった。ふ
レイニラ勢と翠装派の対立軸から
それぞれの内部分裂もあり、ドロドロ具合が一層追加…
個人的にはシーズン1より見入ってしまった。
時が経ったことで女性キャストが変わって男性キャストが変わらないのは、男女の変化の差を表しているのかな。
この恐ろしい憎しみ合いの連鎖はもう止められないの…
やっぱりこれだよなって感じ。
登場人物の所作とかセリフ回しとか作品自体の雰囲気とか全部が好みでしかない。
セリフ回しは翻訳が好みなのかな。
あとEmma D'Arcyの笑った時の目の奥が可愛すぎる。
© 2024 Home Box Office, Inc. All rights reserved.