マーク・デクスターが出演・監督するドラマ 6作品

マーク・デクスターが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。宇宙船レッドドワーフ号 シーズン10や、クルーソー、暗号探偵クラブ~女たちの殺人捜査~/ブレッチリー・サークル シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

いやぁやっぱり良い、刺激的にも程がありますね。。。寝る前に見たら眠れなくなる笑 シーズン1も良かったけど、3年目のア…

>>続きを読む

裏切りに終始する今シーズン。主人公のハーパーには全然感情移入出来ない。出来なくてもいいんだけだ魅力的じゃない。そこは上…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 戦時中は戦地に赴いた男性の穴を埋める様に女性が社会進出し、時には国の運命を背負う様な大役を担ったにもかかわらず、終戦…

>>続きを読む

これぞBBCドラマ真骨頂。 地味であるほど面白い。 地味=退屈ではないことを証明している。 スター俳優が出ていない。 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

S1と2、続けて鑑賞。良質。すごく面白かった。頭の良さも度胸もあって戦争中はブレッチリー・パークで活躍したのに、戦後そ…

>>続きを読む

戦時中、敵国軍の暗号解読の任務についていた女性たちが、その過去を隠しながら一般的な生活を送る中で遭遇する事件に、暗号解…

>>続きを読む

宇宙船レッドドワーフ号 シーズン10

製作国:

ジャンル:

4.4

あらすじ

時は23世紀。宇宙船レッドドワーフ号で、放射能漏れ事故が発生した!乗組員は、無断で猫を飼っていたのがバレ、時間静止カプセルで謹慎中だったリスターを残し全員が死亡。300万年後、ようやく目覚…

>>続きを読む

クルーソー

3.6

あらすじ

英国作家ダニエル・デフォーが1719年に発表した「ロビンソン・クルーソー」にあらゆるエンタメ要素を詰め込み、原作を壮大なスケールと迫力で現代風に大胆アレンジしたクルーソードラマの決定版!

おすすめの感想・評価

もうすぐ配信終了するというので駆け込み視聴。 顔は好みじゃないけど、いい体してるフィリップ・ウィンチェスターが半裸で走…

>>続きを読む

昔途中まで観てたドラマをやっとサブスクで観ることができた。本当にいい時代になった。 島でクルーソーとフライデーが作…

>>続きを読む