ちよめ

ちよめ

語彙力が来い

恋の渦(2013年製作の映画)

3.2

大根監督自身曰く、「ゲスなテラスハウス」「実写版テラスハウス(笑)」。
全員友達になれなさそうだなあ。予算10万で、これをモテキの後に撮ったとは驚き。

海街diary(2015年製作の映画)

-

美人四姉妹すぎる……
夏帆ちゃんの服装が可愛い!

バーレスク(2010年製作の映画)

4.6

シカゴよりもこっちの方が圧倒的にすきだーーーー!
アギレラの歌唱力と美しさに圧倒された…

リリーのすべて(2015年製作の映画)

4.1

心理描写が素晴らしい
そしてゲルダの愛が美しい
私は終始泣いていました
コペンハーゲンの建物、風景が本当に綺麗…終わり方というか、ラストシーンが大好きです

グエムル -漢江の怪物-(2006年製作の映画)

-

小学生の時に何故か母と2人で平日の朝DVDで観たんだけど面白かった気がする

環境汚染の話だよね?笑

黒崎くんの言いなりになんてならない(2016年製作の映画)

2.3

このレビューはネタバレを含みます。

ストーリーは全っっ然面白くないし演技もイマイチだけどツッコミどころしかなくてかなり笑えた

偶然、昼によみうりランド行った帰りだったからその点では楽しめた

ゴッドファーザー(1972年製作の映画)

-

父が一番好きな映画

ずっと観たくて、観る元気がなくて、やっと観られた。成る程面白かった。引き込まれた。

マイ・ファニー・レディ(2014年製作の映画)

3.6

2月最後の映画!
思ってたよりかなり笑えた
上品な映画ではないし内容すぐ忘れてしまいそうだけど好きな映画。観てよかった。
インタビュー中のイモージェンプーツが倉科カナに似てる気がした

もしも建物が話せたら(2014年製作の映画)

-

私としたことが途中からうたた寝状態、、、アップリンクのあの心地良すぎる座席はダメでした。
刑務所は印象的だった
ロシアの図書館だけはわけがわからなかった