ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇の3の情報・感想・評価

エピソード03
伴侶(オーズ)
拍手:33回
あらすじ
女神祭当日──そしてシルとのデート本番。 「私を……さらってください」──その一言でふたりのデートは逃走劇に一転する。ふたりを追うのはヘスティア、アイズ、豊穣の女主人の店員……そしてどういう訳か【フレイヤ・ファミリア】の眷族たち。なんとか追手の追跡を逃れ、ベルとシルは『聖フルランド大精堂』に辿り着く。そこは古代の英雄譚『水と光のフルランド』縁の場所。英雄と精霊の悲恋の物語が紡がれた地で、ふたりはデートを再開する。
コメント7件
スノーウルフ

スノーウルフ

3話視聴しました〜!! ベル君の髪型〜!!
いいね!1件
ニカイドウ

ニカイドウ

今シーズンは平和。 シルさんが眩しすぎる。 題名に恥じないラブコメ。ダンジョンじゃなくて、「まち」やけど。笑
いいね!4件
なおさんろん

なおさんろん

ベル君とシルさんのデート フレイアファミリアのみんなからうまく逃げてずいぶん楽しそうだね! シルさんの正体はほんと謎
あんへる

あんへる

あらこわいですねぇ。 まさかシルがこんな何処ぞの間桐桜みてぇなこと言い出す娘とは思わなんだ。 ミステリアス且ついちいち背景の薄気味悪さをチラつかせてくる明るい性格のヒロインってなんだかそそりますよね。変態紳士の血が騒ぐってもんですよ、こりゃあ。
いいね!1件
Kanon

Kanon

💮
榊原敬伍

榊原敬伍

 ベルとシルさんのデート回。  前作の第四期があまりにも壮絶だったので、「今は穏やかだなぁ」と安心感が半端ない。    まぁ言うても逃走劇なので平和とは言えませんが。今後の展開が楽しみ。
いいね!3件
ダックス

ダックス

シルさん大胆すぎる。 アイズがベルを守ってくれんのマジでいい。 照れてるリューさん最高よ。 オープニングでヘスティア神威解放してた??
いいね!1件