かくりよの宿飯 弐のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • かくりよの宿飯 弐の情報・感想・評価・動画配信

かくりよの宿飯 弐2025年製作のアニメ)

公開日:2025年10月01日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

3.3

あらすじ

『かくりよの宿飯 弐』に投稿された感想・評価

あー大旦那様があまり出てこない2期でした
次のステージ行かないと(舞台)会えないのかな
大旦那様を思い出して泣いてしまう主人公はもはやもう好きなわけだし
白夜は大旦那様を尊敬し一番に守ると決めてるか…

>>続きを読む
まる
2.5
0

面白くなくて見るのやめてたけど、やっぱり途中放棄は性にあわないので、結局最後まで見た。
作画は前の方がいいと思う。なんかチープになってる。
相変わらず(というかさらに?)ご飯が美味しそうに見えない……

>>続きを読む
るる
2.1
0
このレビューはネタバレを含みます

うーん。1期も途中で大旦那様がほぼ居なくなって今期も同じ。
こんなのつまらないよー。
コミカライズ追いかけているけど、アニメの方が先に進んでいてまだ未読。
こんな展開になるなら完結するまで放置したく…

>>続きを読む
理沙
3.0
0
実に平成の少女漫画らしい展開。
美味しそうなご飯。
一期でも思ったけど、本当にご都合主義が嫌いなら見ない方がいいです。
都合よく進まないところは今の所皆無です。
葵の料理が全てを解決する。
そもそも1期時点で面白くないのに、
そこから更に作画もスケールダウンとは。
誠に恐れ入る。
ムロ
2.0
0
惰性で観てるからよくわからないんだけど、葵のおじさんは何者なんですか
3.5
0
シーズン1からずっと観ていますが、〔私の中では)全然面白くならない。
でも主観で観てしまいます。漫画のタッチが好きなのでそれが救いです。早く面白くならないかなぁ。
4.0
0
1期観てて続いて観てる。内容は好きだけど作画変わった?1期の作画の方が好きだったな、、
あや
4.0
0
2期とか激アツやん
話忘れたから最初から観ようかなあ
相変わらずほんわか癒し系
Shihu
2.5
0

借金のカタに妖に嫁入りさせられそうになった主人公が、嫁入り回避のため借金返済目指して妖の宿で働く話。一期の時は飯テロアニメだったはず。
原作未読。一期全話視聴済み。
一期放送は七年前。
一話でチラッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事