狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLFのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLFの情報・感想・評価・動画配信

狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF(2024年製作のアニメ)

公開日:2024年04月01日

制作会社:

再生時間:30分

3.5

あらすじ

総監督

キャラクター原案

主題歌/挿入歌

『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』に投稿された感想・評価

リブート。
オリジナルキャストまんまなのがうれしい。
今回はどこまでやるのか、やれるのか。
waka

wakaの感想・評価

3.0
2024/04/23(火)アマゾンプライムビデオにて鑑賞。

リメイク作品と知り前作見ようとしてたらレンタルだった。どこかで見れれば見ます。面白いから。

現時点では視聴中のためスコアは出せないです。
作品の原作は未読。アニメ1期2期は視聴済み。

発表当時は完全新作との触れ込みだったので楽しみにしていた分ちょっとがっかりしたのですが、絵のタッチがより…

>>続きを読む
昔放送されたアニメのリメイクということで古参ファンからの批判が散見されたが、個人的には気にならなかった
むしろ前作より丁寧に描かれる部分もありまた違った感想が得られる楽しみがあった
Az

Azの感想・評価

-
リメイク作品らしいです。
暇潰し程度に1話視聴。
個人的に好みではなかった……︎TT
1話からこれだと続き見れる自信が無い。
好きな人には好きなんじゃないかな。
また機会あれば見ようと思う…
zankan

zankanの感想・評価

3.0

これまで何度も思って来た事だが
やはり単色のブラシ影は雑でチープに見える。
それだけでなく地の色にも薄ぼんやりとブラシで影とも言えないような雑なタッチを入れているのがチープな印象に拍車をかけている。…

>>続きを読む

1話冒頭で15年前からのファンへのサービス

それだけで感動でした
今の所大きく変わった部分ありませんが、またホロとロレンスの旅を見れるのが楽しみでしょうがない

逆に新規の人は、フリーレンのような…

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

3.8

まだ一話のみの鑑賞のため暫定的ではあります。
個人的には数十年ぶりに見るホロとロレンスの旅が最高でしょうがない
以前のアニメとこれからどう変わっていくのか分からないため現状はアニメの映像の出来だけで…

>>続きを読む
つね

つねの感想・評価

3.5
いやはや懐かしい。なぜ今リメイク?なんか絵のデッサン狂ってる気がする…
RomStar

RomStarの感想・評価

-
2008のリメイク。画風こそ違うが2008版から大きく外れた感じはない。原作は人気だからそれなりにおもろいんじゃない多分
>|

あなたにおすすめの記事