てーきゅうに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『てーきゅう』に投稿された感想・評価

ふヶ
4.6
デフォルト倍速アニメ。
全シーズン見たけど何度も流し見出来るほどギャグがシュールで好きです。

流し見してるうちに聞き取れなかった部分も聞き取れるようになる。
4.5
怒涛のギャグと、意味ありげに聞こえてまったくそんなことのないOPがツボにはまった。

しかし超短尺アニメの宿命ゆえか聞き取りにくい箇所が何か所かあったので、そこさえなければ最高だった。
oku
5.0
日常系アニメでもっと評価されるべき作品だと思うんですけど僕如きがすみません
全期見ましたが流石にめんどくさいので代表してこれだけ。
率直に言うとクッソ面白かった。
の
4.1
ギャグ漫画のアニメ化ってこういうことだよな……早口なのにめちゃくちゃセリフ聞きやすい
●全てのクリエーターに感謝 +☆3
●可愛いとギャグが怒涛のように押し寄せる二分間。文句なしでアニメの終着点。 +☆100
mint
4.5
いつもは2倍速で観てるけどテンポが速すぎてそのまま観た。9期まであっという間だったけど1話2分ぐらいだし特に記憶に残ってる話はない笑 忘れた頃にまた観たいかも。OPはどの期も良かった。
5.0
こういうオタク系のアニメを見るきっかけになったアニメ
 尺の都合で早口で繰り広げられるギャグが面白い。作業用bgmアニメとしてもいいかも。
4.5
2分間にギャグを詰め込めるだけ詰め込んでる
テニス要素は皆無に近い
笑いすぎた
4.5
2分間にギュッと凝縮したハイスピードギャグアニメ。2分しかないのにOP30秒あるから余計本編が早口になる。テンポ感を求める人に是非。なお、テニスはほとんどしません。

あなたにおすすめの記事