日常系アニメでたぶん一番好きな作品だからブルーレイ買って観直した。
リアリズム溢れる風景描写と時間感覚に、いかにもマスコット的(作中でぬいぐるみが作られる描写があるくらいには)なキャラクターが違和感…
癒される〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大きな出来事も人間関係の軋轢もなし。
みんながご機嫌で、日々を過ごしてる。
荒んだ心が浄化されます。
お疲れのあなたには、ぜひっ!!
…
ガチャガチャ100円、安いっ
キャラクターと田舎の風景と音楽とてもよかったです。四季全部をうつしてくれたけど、特に夏のお話が好きです🍉そしてれんちょんがとにかくかわいいです!にゃんぱすー╲(๑¯Δ¯…
(C)2013 あっと・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/旭丘分校管理組合