HERO MASK パート2のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • HERO MASK パート2の情報・感想・評価・動画配信

HERO MASK パート2(2019年製作のアニメ)

公開日:2019年

制作会社:

3.1

『HERO MASK パート2』に投稿された感想・評価

984

984の感想・評価

3.0
は?って感じで終わった。
もうちょっと話片付けてから終われんかったんか、、

このレビューはネタバレを含みます

・part1の続き。マスクと一体化した少女をめぐって争う話
・ジェームズがちゃんと主人公してたのが良かった
・ティナのじいちゃん(教授)のやりたいことが結局はティナを助けたかっただけ?よく分からなか…

>>続きを読む
neko

nekoの感想・評価

2.0

前シーズンの続き
ストーリー的にも完全に続き
しかし、前シーズンよりもストーリーがグダグダしているように感じたし、前シーズンよりも気になることや謎があまり出てこないので面白みが半減しているようにかん…

>>続きを読む
まいこ

まいこの感想・評価

3.3
S1で面白かったのに…なんかモチベーション維持出来なかったの?な感じでもったいない!
Bosch

Boschの感想・評価

2.5

シーズンが2つに分かれているが、内容は完全な続きで何故分けてあるかは不明。
後半も相変わらず物語の歯切れが悪く同じ話がダラダラ続く印象が強い。

警察側の立ち位置も曖昧で、これだけ大きな案件なのに3…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった~!おもしろかったんだけど!マスクで助かった2人は帰還後関わらず生きてくの?カフェの約束は果たしたの?(ティナはマスクで顔変えたのか?)悪徳ボスと謎の男は?
最後が詰め込みすぎで曖昧な…

>>続きを読む

ヒーロー・マスク完結。
マスクの謎とジェフリーを追うジェームズとSSCの面々。
物語はマスクと完全に同化している少女から始まり、各々の思惑が絡み合った物語はクライマックスへ。

強引に終わらせたな〜…

>>続きを読む
stkenditi

stkenditiの感想・評価

3.7
主人公が、なぜか優しい。
ラストは駆け足だったし説明不足に感じるけど、まだまだ未解決なので続編がありそう。
yuka

yukaの感想・評価

3.0
ジェームスがティナといい感じになるのが謎すぎて、、、なにも解決せずに色々死んで終わったけどシーズン3あるのかなw 
A26

A26の感想・評価

3.2
シーズン1を見ずにテレビで再放送を見たので出だしから難しい。公開されたのがネトフリだけあって海外ドラマのような展開は24みたいだなと。
>|

あなたにおすすめの記事