1期2期とはかなりテイストが変わってしまって、見たかったのはコレじゃない感を感じてしまった。
恋愛シーンや現代に違和感ありまくりでみんなで強引に生活してるのにすごく違和感があった。
好きなキャラ…
3はテイストが変わって嫌だと思ってたら、
ラストスパートが激アツ。
一番好きかも。
神(黒いの)の視点がとても納得。
聖書の創世記が腑に落ちる錯覚。
「不完全が私にとっての完全」
なるほど。
…
アニメ見てないけど漫画読んだ感想。
ちょっと分かりにくかったな。ごちゃごちゃしすぎて、ミズハ先輩とかミズハ先輩の親の中のノッカーがなにをしたかったのかとか最後なんで自死したのかとかうーん難しい笑
2…
©大今良時・講談社/不滅のあなたへS3製作委員会