Fate/Apocryphaのネタバレレビュー・内容・結末

『Fate/Apocrypha』に投稿されたネタバレ・内容・結末

BS11で視聴。
人生で初めて観た「Fate」シリーズの再放送。当初は赤と黒それぞれの陣営のサーヴァントの名前を覚えるだけでも苦労した記憶がある。
初登場時からエキセントリックな赤のキャスター(稲田…

>>続きを読む

前半は混沌としていてよく分からないまま見ていましたが、後半は戦闘シーンの見所も多く展開的にもかなり面白かったです!
また、チーム戦の聖杯戦争がゆえにサーヴァント数が多く、それぞれの英雄の過去の物語を…

>>続きを読む
ちょっと納得いかないとこ腑に落ちないとこもあるけどモードレッドさんがめちゃくちゃかっこよくて大好きだったから総評→良かった😾👍🏻🤍になっちゃった

通常7騎の聖杯戦争
ところが今回は更に7騎、計14騎のサーヴァントが黒と赤の二陣営に分かれて争う。

Fate/stay nightの並行世界で行われる
亜種聖杯戦争のお話。



厨二御心を嘔吐寸…

>>続きを読む
戦闘シーンクソかっこいしよかった 推しはカルナですね 聖杯あげよ。

天草の負け方ちょっと可哀想やな
何最後の終わりかたえもww

赤の陣営と黒の陣営による7対7のチーム戦という、新しい形のFate。
あまり入っていけないまま終わってしまった感じもするが、終盤のバトルシーンはA-1の本気を観た気がした。

キャラクターでは、獅子…

>>続きを読む

アクションかっこいい。FGOのApoコラボ復刻前に見れたから良かった。
アタランテのジャックに対する思いとかケイローンアキレウスの師弟対決(パンクラチオン)とか見所沢山で何回も見たくなる
評価はぼろ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事