LISTENERS リスナーズのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LISTENERS リスナーズ』に投稿された感想・評価

平田一

平田一の感想・評価

3.7

少なくとも「メカクシティアクターズ」より明快で、意味不明のオンパレードが払拭されてるだけでも良い。音楽で世界を変えるってコンセプトもそうなんだけど、混迷の今だから、刺さるところもたっぷりです。

惜…

>>続きを読む
takt.opといい、ロードームービー風の日本アニメ失敗しがち
りんの

りんのの感想・評価

2.5

私は、じんさんの作る音楽が大好きです。カゲプロの小説も全部読みました!

だから、OPめちゃめちゃいい曲だし、ED毎回変わるの神!!

だけど、じんさんのアニメと聞いて少し不安でした。またメカクシテ…

>>続きを読む
usaking

usakingの感想・評価

2.0

アンプが変形してロボットになって、主人公とヒロイン(プレイヤー)で操作するお話。4話切り。

作画崩壊かと思ったけど、キャラデザが変なだけか。ヒロインは顔がデカい。華がなくてモブっぽい主人公。ひょん…

>>続きを読む
レイ

レイの感想・評価

3.2
3話視聴断念
物語:2.5
映像:3.5
芝居:3.5
音楽:3.5
人物:3.0
肉鹿

肉鹿の感想・評価

2.7

人類が「ミミナシ」という謎の生命体に脅かされる世界。対抗できるのは「プレイヤー」だけが操縦できるロボットだけ。ごみ山で暮らす少年が記憶喪失のプレイヤー少女を見つけたことから、止まっていた歯車が回り出…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

2.7
序盤の出来は凄く良くて期待を膨らませたのですが終盤に向かうにつれ作画もシナリオも荒れてくるので残念でなりません。

3話辺りまでの盛り上がりは良くて、これからどんな音楽のお歴々たちと出会っていくんだろうとワクワクしたが、なにか派手な出会いや衝突があるでもなく、ただゆるい自分探しみたいな企画だけが続いてしんどかった…

>>続きを読む
6

6の感想・評価

3.4
作画と曲は良かった

内容と雰囲気は確かにエウレカセブン
ナ

ナの感想・評価

2.0

世界観共有企画みたいな設定。
キャラ単位で見ると好みなのにストーリーとか世界観は壊滅的に苦手で毎話呻きながら観てた。

ちょくちょく説教じみた内容が込められてる感じは好きだった。「生きること」とか「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事