憂国のモリアーティのネタバレレビュー・内容・結末

『憂国のモリアーティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シャーロック・ホームズもの好きな人はだいたい好きだろこういうの。モリアーティ教授が主人公。歪んだ世界を直すための、必要な悪を考える。そのために存在する悪役と探偵。原作のエピソードやキャラクターの現れ…

>>続きを読む
面白かった
日本の政治を考えさせられるなぁ
事件とか裁判とか死刑制度とか

コナンドイルのシャーロックホームズシリーズ、SHERLOCK、RDJ版ホームズなどホームズ作品は割と好きで鑑賞。

モリアーティ若すぎとかそういう部分が気になってしまう人には向いてないと思うけど、そ…

>>続きを読む

かっちょいいねモリアーティ
コナンドイルの原作もそう言う話なんかな
金持ちを成敗する影の支配者モリアーティと探偵シャーロックホームズ
名探偵コナンのベイカーストリート好きやからこれも好き
だからモリ…

>>続きを読む
・いつか覚えてないけど。
・妥協見だった。普通って感じ。海外ドラマのシャーロックを見たことあるからちょっと話似ててより面白くない。

*1/14 1話-3話*
---
1. 斉藤壮馬かっけぇ
2. 身分が高い状態で生まれると、あそこまで傲慢になってしまうのかねぇ
3. 面白いとは思うが、今すぐ見たいとまでは行かない。せいぜい1日2…

>>続きを読む

ノアティック号の最後に2人がやりとりしてるの見て今後起こるであろう出来事予想して勝手にわくわくしました。
その後列車で2人が食事時に会話をするシーンでスタンディングオベーションしました。
これめっち…

>>続きを読む

黒○事風で面白い!、←好きな人なら面白いんじゃないんかな😉。見る前はキャラデザが良いだけの退屈な話かなぁ、男性キャラが多くて女性向け?とか考えとったけど、そんなことなくて話もちゃんと面白い!キャラデ…

>>続きを読む
モリアーティーの知恵が魅力的なアニメ。
階級社会に非合法の形で反するモリアーティー達と合法でモリアーティーと立ち向かうホームズという構図が面白かった。

勧善懲悪で1〜2話ごとにストーリーが完結し、水戸黄門を見ているような安心感があった。
しかしホワイト議員の家族は救ってあげられんかったんかと残念に思う。
ウィリアムが最初から死に向かって、自分のなす…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事