憂国のモリアーティのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『憂国のモリアーティ』に投稿された感想・評価

みく

みくの感想・評価

4.6

聞き覚えのある有名な名前の人達が出てくるので話にのめり込みやすかったです。

シャーロック・ホームズのことは何となく知っているけど、モリアーティの方は知らないことだからけだったので、モリアーティ視点…

>>続きを読む
木

木の感想・評価

-
憂国のモリアーティで負った傷は憂国のモリアーティでしか癒せない
esophageal

esophagealの感想・評価

3.0

まじでよかったなー、人気だった時は追えてなかったけど斉藤壮馬のモリアーティの声がしっくりで良い。シャーロックはこんな感じかと最初は解釈不一致だったけど見ていくにつれて良くなった。catch me i…

>>続きを読む
Nassy

Nassyの感想・評価

4.7
シャーロック・ホームズ(探偵)VSモリアーティ(犯罪卿)

シャーロック視点ではなく、モリアーティ視点のストーリーはそうそう見かけないので、新鮮で面白い。

そしてキャラの顔がいい。
モリアーティ側が主人公
みんな顔面がいい

世界を良くするために、手段を選ばず、犯罪に手を染めるモリアーティ

シャーロックと邂逅した時は、やはり運命の2人なんだなとすごいしっくりきた

面白い!!期待以上でした!!
有名な犯罪の王、モリアーティを描いた主人公が悪役のアニメ。
悪役だけど頭のキレとカッコよさ、正義だけでなし得ない優しさ、モリアーティをどうしても応援しちゃう。かっこよす…

>>続きを読む
関慎吾

関慎吾の感想・評価

3.7
☆☆☆☆☆・最高
☆☆☆☆・・面白い
☆☆☆・・・普通
☆☆・・・・大して面白くない
☆・・・・・つまらない
かつ

かつの感想・評価

3.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。
原作(コナンドイルの方)が好きなので美少年化はどうなのか…とか思ってたけど結構面白かったな!
ノアティック号事件が好き
あとはホームズが出るとやはり興奮するな…!
皿笊

皿笊の感想・評価

3.0
まだこの段階では面白さの芯の部分までは解らなかった。個性豊かなキャラクター陣は良かった。なんとなくだが現代版はじめ、既存のホームズ物の影響を結構受けて完成してるように感じた。
>|

あなたにおすすめの記事