ラブーン 仲間を待ち続けるクジラ
クロッカス ラブーンの面倒を見る元船医
良い話だったね
エターナルポースとログポースの違い忘れてた
ウィスキーピークへ
ミスウェンズデー=ビビなんだけど
だいぶ印象…
実写版ワンピースでグランドライン編が始まったので履修🏴☠️
映画だと漫画と違うってことが多いらしいので、思い出すために見始めた👀
クロッカス🌼(花のおっさん)は、映画だとラブーンの外に住んでるけ…
いよいよグランドラインに向けて漕ぎ出した麦わらの一味。イーストブルー1の賞金首になった彼らを待ち受けるのは、新たな刺客たち。グランドライン最初の島ウイスキーピークに現れたのは、、、
イーストブルー…