ワンピース スリラーバーク編のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ワンピース スリラーバーク編の情報・感想・評価・動画配信

ワンピース スリラーバーク編(2008年製作のアニメ)

公開日:2008年01月06日

制作会社:

再生時間:24分

4.1

あらすじ

『ワンピース スリラーバーク編』に投稿された感想・評価

ひつじ

ひつじの感想・評価

3.6

スリリングな騙し討ちを得意とするゾンビ軍団に命を狙われる話。シンプルな喧嘩よりも頭を使った戦いが見どころな感じ。超巨大なゾンビに対して次々とコンビ技を繰り出す感じも良かった。最後の方、まだ続くのかっ…

>>続きを読む
アニ

アニの感想・評価

2.4

スリーラーバークでは、影をとる七武海のモリヤとの戦いがメイン。
ブルックの過去と守らなければならない約束の話泣いた。ビンクスの酒🥃いい歌!
新しい仲間ブルックは、懸賞金3千3百万ベリーの音楽家兼、剣…

>>続きを読む
くみこ

くみこの感想・評価

5.0

WCI編が観たいが為に、20年ぶりくらいに観直し中。

スリラーバーク編初見👀

#337 #338 #339 #342 #344 #345 #347 #353 #355 #356 #357 #35…

>>続きを読む
える

えるの感想・評価

4.4
3/20
ゾロかっけえまじで
ブルックの話泣けたよかった-_-b
今までと違った世界観で良かった

くま登場
ブルック仲間入り
ホロホロホロホロのペローナ好き

…なにも!なかった…!
エニエスロビーからの差がな〜〜ってみてたけど、最後のゾロで大巻き返し
sar

sarの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

この世界の美人は胸大きくないと殺されるのか?とは思うが、面白いので気にしないことにしている。そういう細かいことが気にならないくらい今まで面白かったから。このシーズンは少し中弛みしていたので余計それが…

>>続きを読む
たかな

たかなの感想・評価

3.6

『やがて世界一の剣豪になる男の首だと思えば取って不足はねえはずだ』

やっぱりゾロがいっっっっっっちばんカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!😭

何もなかったって立ちながら耐える姿がトリハダ立っ…

>>続きを読む
ms

msの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ペローナ可愛い。ウソップよく頑張った。わたしもネガティブホロウ効かなそうだからウソップと同じくMVP取れそう🏆
ゾロかっこいい。それにサンジも実は同じ志を持ってるのよ…!(好き)
ナミとローラの友情…

>>続きを読む

くまとゾロのやり取りは名シーン
自分が夢を諦めることになったら、斬るってルフィに言ってたのに、ルフィの命を助けるために自分の命を捨てることを選んだって、旅を通して育まれた絆を感じた
ここ、サンジもい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事