ワンピース エッグヘッド編のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ワンピース エッグヘッド編の情報・感想・評価・動画配信

ワンピース エッグヘッド編(2024年製作のアニメ)

公開日:2024年01月07日

制作会社:

4.4

あらすじ

『ワンピース エッグヘッド編』に投稿された感想・評価

まる子

まる子の感想・評価

5.0
シーズン多すぎてこれだけチェック✅ 昔から毎週欠かさず見てますよ!本誌もアニメも最高。
soyasato

soyasatoの感想・評価

4.5
ワンピースってこんなに線細くなってるんだとは思ったけどめちゃくちゃいい。
いや〜アニメおもしろ!
シル

シルの感想・評価

5.0

箔が付いてゾロがかっこいいんよね。

ワンピースは最初気に入らなくても見てるといつの間にか口ずさんじゃうようになる曲多くて最高。今シーズンは特にオープニング映像が最高すぎる。

そういう意味ではセカ…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

3.6
2024/01/21(日)北海道文化放送にて鑑賞。

TVシリーズ見るのもう何年振りか。いつの間にか見なくなった。改めて見ると面白い。
かつ

かつの感想・評価

3.5
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。
ワノ国ともまた絵が変わった。メタバース?っぽい色彩。人物の線も細くなってる。今時っぽい。
diceK

diceKの感想・評価

-

OPとEDが!!!
歴史っていいなぁ〜✨️

特にEDは、子どもの頃に見たあのどこか切ないところと重なってたまらない!

エッグヘッドは未来の科学島。
やっぱ新しい島に行く時のドキドキ感・ワクワク感…

>>続きを読む

ちょっと昔のアメコミのような崩した感じになってたりするけど色合いとかがポップで可愛らしくなった印象。
フランキーの声がフランス人みたいになってる気がした。

漫画は未読だが、ボニーってもしかして海で…

>>続きを読む
お

おの感想・評価

4.6
 ワノクニ編から雰囲気がガラッと変わって、音楽も絵も新しい世界観で楽しみ!!

 初っ端からサボ出てきて嬉しかったけど、おじいちゃん達が早速島にペケつけてて不穏な感じしかしない…
manami

manamiの感想・評価

-

オープニングきただにひろし×エンディング大槻マキ、1作目のコンビを記念すべき25周年に復活させてくれるなんてさすがだ。映像も素晴らしくて、特にエンディングのは『memories』とのつながりから、麦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事